About cacoute.

----------------------------------------------------------------------------
こちらは、フリーランスの編集・ライターなかねりえのブログです。

名古屋市の広告制作会社にて取材・ライティングを学び、2008年にフリーに転向。「書こうと」思う気持ちをずっと忘れずにいたいという思いから、「cacoute(カコウト)」を屋号に独立しました。

普段の仕事は、雑誌や広告の制作が中心ですが、こちらでは日常の中にある「書くこと」をテーマにしたワークショップについてお知らせしています。言葉で日々を見つめる楽しさ、書くことで内面に向き合うよろこびをお伝えできれば幸いです。

----------------------------------------------------------------------------

2018/06/08

instagram更新しました

新しいウィンドウが開きます→click!

0 件のコメント:

コメントを投稿